ご入力のメールアドレス宛に新しいパスワードを発行して通知します。
au携帯メールアドレスをご利用の方へ
パスワード再発行通知が届かない事象が発生しています。
端末側の設定が必要になりますので、以下の対応をお願いします。
対象ドメイン
xxx@au.com
xxx@ezweb.ne.jp
対処
auの「迷惑メールフィルター」のページを開き、以下のいずれかの設定を行う。
設定1
「なりすまし規制」を「低」または「規制しない」にする。
→「高」の場合、パスワードメールが受信できません。
設定2
「なりすまし規制」は「高」のままで、「受信リスト」(いわゆる「ホワイトリスト」)にメンバーページからのメールアドレス(memberpage@atec-inc.co.jp)を登録する。
参考URL
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/recommend/
→「迷惑メールフィルター設定へ」をタップして設定する。
